離婚相談ドットコムのロゴ

離婚 新潟離婚 新潟市中央区

伊原法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

親にも友達にも相談できない離婚の悩み、弁護士にご相談ください

氏名 伊原 真千子
ふりがな いはら まちこ
性別 女性

伊原法律事務所 伊原 真千子

職務信条

問題を先延ばしにせず、真剣に向き合うためのお手伝いをいたします。
お話は感情的なことも含めて伺います。漠然としたお話の中から、要点と課題を整理し最適な方法をご提案することを心がけております。
「こんなことで相談していいのだろうか」など、相談すること自体をお悩みの方もご遠慮なくご相談ください。当事務所では、お話の中から、本当は何を考えるべきかを整理しご説明しています。離婚ですべてを得ることはできません。何かを捨てなければならないことが多いようです。その判断をお手伝いします。

ここがポイント

離婚すべきかどうかお悩みの方、配偶者から離婚を切り出され困っている方、離婚後の生活不安で離婚の決心がつかない方、まずはご相談ください。

<決断の勇気を持ちましょう>
お子様の環境の変化を懸念して、解決を先延ばしにしようかと悩まれるケースが多いようです。ただ、ご両親がいがみ合っていたり緊張感に包まれた家庭でお子様が多感な時期を過ごさざるを得ないことの影響も考えてみてはいかがでしょうか。離婚はご自身で決めることですが、そのためのお手伝いは親身に行います。

<女性弁護士だからできることがあります>
女性弁護士で良かったというお声も多くいただきます。女性のお悩みを理解させて頂けることはもちろんですが、男性の方には、奥様のお考えや言葉の真意などお気づきではないところをご説明させていただくこともございます。ご相談者様のお気持ちに寄り添い、ご一緒に解決策を考えて参ります。

相談料目安

相談料 初回(1時間)無料
事務所について

相談者の方に対しては、言いたいことを存分にお話いただきたいと思っております。
何を決めなければならないかを一緒に考えましょう。
法的なコンサルタントとして丁寧に対応します。

伊原法律事務所

事務所名 伊原法律事務所
氏名 伊原 真千子(いはら まちこ)
性別 女性
住所 新潟県新潟市中央区西堀通四番町259-58 西堀青藍館306
アクセス 新潟交通(バス):古町より徒歩約3分提携駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。※新津・豊栄・亀田・巻方面及び新潟市以北(新発田市・聖籠町・村上市・五泉市・胎内市・阿賀野市・阿賀町)からお車でお越しの場合、新潟バイパス桜木ICより約10分です。
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 平日9:30~18:00(時間外対応についてはお問い合わせください)
定休日 日祝(土曜日については事前にご連絡頂ければ対応いたします。)

アクセスマップ印刷用ページを表示