離婚相談ドットコムのロゴ

離婚 福島離婚 福島市

菅野浩司法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

心配事を軽減し、二人三脚で解決していきます。

氏名 菅野 浩司
ふりがな かんの ひろし
性別 男性

菅野浩司法律事務所 菅野 浩司

職務信条

懇切丁寧に対応いたします。
相談時間はできるだけ依頼者の都合に合わせるように努めています。

ここがポイント

問題を解決するためには依頼者との信頼関係を築くことが解決への第一歩だと思っております。
そのため、じっくりとあなたのお話を聞き、何を解決したいのかを見極め、法的なサポートを行っていきます。

離婚は感情が絡み、ストレスが溜まる問題でもあります。冷静に判断をすることができなくなる可能性があります。
あなたの抱えている不安や負担を軽減し、円滑・円満に解決するのが弁護士の役目です。

あなたの要望を取り入れつつ、法律のプロとして冷静に判断し、着地点をしっかりと見据えて対応いたします。

離婚自体をするのかどうか、また離婚をすると決めた際は慰謝料、財産分与、子供がいる場合は親権、養育費等を決めなければなりません。

離婚は人生を大きく左右する問題です。あなたの新しい人生に向けて、精一杯サポート致します。

福島市、伊達市、伊達郡、二本松市にお住まいの皆様、お一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

相談料目安

事務所について

福島市の中心に事務所を構えております。相続、離婚、交通事故、破産申立および中小規模の破産管財事件を中心に業務を行っております。できるだけ誠心誠意、依頼者のご相談に乗り、解決まで導きます。

菅野浩司法律事務所

事務所名 菅野浩司法律事務所
氏名 菅野 浩司 (かんの ひろし)
性別 男性
住所 福島県福島市北五老内町1-3 福島法曹ビル305号
アクセス 福島市役所および福島地裁・福島家裁・福島簡裁から徒歩1分
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:00
定休日 土・日

アクセスマップ印刷用ページを表示