離婚相談ドットコムのロゴ

離婚 和歌山離婚 和歌山市

きのくに法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

一生を左右する問題。一人で悩まないでください。

氏名 小野原 聡史
ふりがな おのはら さとし
性別 男性

きのくに法律事務所 小野原 聡史

職務信条

親権者・養育費・慰謝料・財産分与など、様々な問題について経験豊富な弁護士がアドバイスします。

ここがポイント

離婚は、人生の一大事です。
信頼して連れ添ってきた相手と仲違いし、場合によっては裏切られ、これからどうすればいいのかわからない思いでいらっしゃる方も多いでしょう。

しかし、離婚にあたっては、これからの家族の人生の再スタートのため、慰謝料・財産分与・年金分割や、お子さんがいらっしゃる場合には親権者・養育費など、様々なことを的確に決めておかないといけません。
我々は、皆様の生の思いを受け止め、これまでに培ってきた経験から、最適な解決策を皆様と一緒に考えていきます。

調停となった場合には、皆様が裁判所に赴き、調停委員に対し、ご自身の意思や希望を伝えないと行けません。我々は、もちろん皆様と同席し、その手助けをするとともに、局面に応じて適切な助言をします。
調停が不調になり、裁判に移行した場合には、証拠を集め、書面で法的な主張・立証をする必要が生じますが、我々は経験豊富な専門家として、適切な訴訟追行をし、皆様の希望が叶えられるよう最善の努力をします。

費用についても、生活状況に応じて民事法律扶助などの費用立替制度が利用できる場合がありますので、まずは一度ご相談ください。

相談料目安

事務所について

私たちの事務所は働く人々などいわゆる社会的弱者を守ることをモットーにしていますが、事件としては借金、離婚、相続、交通事故、不動産、刑事事件などさまざまな事件を取り扱っています。お気軽にご相談下さい。

きのくに法律事務所

事務所名 きのくに法律事務所
氏名 小野原 聡史 (おのはら さとし)
性別 男性
住所 和歌山県和歌山市板屋町22 和歌山大同生命ビル5階
アクセス 南海本線和歌山市駅徒歩5分
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:30(夜間もご都合に合わせ法律相談を実施いたします)
定休日 土日祝日(休日もご都合に合わせ法律相談を実施いたします)

アクセスマップ印刷用ページを表示