離婚相談ドットコムのロゴ

離婚 福井離婚 福井市

高橋功法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

いざという時に頼りになる身近な地元弁護士にお任せ下さい。

氏名 髙橋 功
ふりがな たかはし いさお
性別 男性

高橋功法律事務所 髙橋 功

職務信条

離婚は、複雑な感情を抱えながら多くの問題に向き合う必要があります。
十分な時間を取り、お話を伺います。

ここがポイント

事務所に来られる相談者の方は、その時点で既に結婚生活のことで思い悩み、疲れ、大きな不安を抱えておられることと思います。

まずは、お話し下さい。どんな事でも結構です。
「整理して状況を説明しないと…」「時間を有効に使わなければ…」「早く結論を出さなければ…」といった焦りや気負いは不要です。

離婚問題の解決にはある程度の時間を要し、離婚に際して考えるべき事柄も多岐に渡り、その全てについて思い通りの結論が出るわけではありません。
また、問題処理の過程で感情的な迷いも生じることがあります。
困難に立ち向かうために多大なエネルギーも必要とされます。

事実関係の整理と法的手続の選択は、問題解決のために不可欠な要素ですが、相談者の方の今後の人生を大きく左右する離婚問題は、まずは十分にお話を伺い、心情面も含めその置かれた立場・状況を理解することが重要であると考えます。

離婚後の人生が幸せになるかどうかは、相談者の方次第です。
離婚問題について、どのような処理と進め方が真に相談者の方のためになるのか、ともに考える姿勢を大切にします。

相談料目安

事務所について

●福井鉄道/市役所前駅、JR・えちぜん鉄道/福井駅 徒歩圏内(駐車場完備)
●夜間・休日対応可(応相談)
●アットホームな相談しやすい雰囲気の事務所です
●離婚・相続の他様々な分野の事案を扱っています

高橋功法律事務所

事務所名 高橋功法律事務所
氏名 髙橋 功 (たかはし いさお)
性別 男性
住所 福井県福井市順化1-24-43 ストークビル福井一番館403
アクセス 福井地裁すぐそば。お分かりにならない時はご案内致します。鯖江市、越前市、勝山市、大野市、坂井市等からのアクセスもよい立地となっております。近くに駐車場がございます。当事務所が入っております「ストークビル福井一番館」の隣に『佐佳枝亭本店ビル』がございます。この佐佳枝亭本店ビルの道を挟んで向かい側に『片山ビル』(池田歯科隣)というビルがございます。その片山ビルの南側隣の駐車場「タキナミ駐車場」(青い看板)の24~29番が当事務所の駐車場になります。
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 10:00~17:00(時間外対応可能)
定休日 土・日・祝

アクセスマップ印刷用ページを表示