離婚相談ドットコムのロゴ

離婚 鹿児島離婚 鹿児島市

弁護士法人笹川法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0091-9201-02275
お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料初回0円】【女性弁護士在籍】ご相談者の気持を大切にし、その方にとって最適なご提案を心掛けます。当事務所に相談して良かったという笑顔を見るのが励みです。離婚問題でお悩みの方、安心してご連絡下さい

氏名 笹川竜伴
ふりがな ササガワリュウスケ
性別 男性
登録年度/登録番号 平成8年
所属弁護士会 鹿児島県弁護士会

弁護士法人笹川法律事務所 笹川竜伴

職務信条

初めまして、笹川 竜伴と申します。
この度は当事務所のページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

私は大阪大学を卒業後、平成8年より弁護士として鹿児島県を中心に活動しております。
初めは鹿児島市、霧島市(国分)で一般民事、企業法務等を中心にさまざまな経験を積み、
平成11年に現在の事務所を開設しました。
その後、支所として鹿屋市内に鹿屋事務所も開設し、地域のリーガルサービス向上を目指してきました。
休日はマラソン、テニスを中心にスポーツで身体を鍛えております。

法律家として私が常に心掛けていることは、ご相談者のお気持ちを大切に、ご相談者の立場に立って
アドバイス、サポートさせて頂くことです。
当事務所に相談して良かったというご相談者様の笑顔を見るのが一番の励みです。
もし今、離婚やご家庭内の問題で誰にも相談できずに一人で悩んでいらっしゃるのであれば、
どんなことでも親身になってお聞きしますので、安心してご連絡ください。

ここがポイント

当事務所では、これまで多数の離婚案件に携わってきました。
その豊富な経験を踏まえてモットーとしているのが、「ご相談者の立場に徹底的に立つ」
そして「ご相談者の新しい人生を全力でサポートさせて頂く」ということです。

結婚生活で辛い経験をされたご依頼者のお気持ちをしっかりとお聞きし、ご本人のみならず、
お子様やご家族様のお気持ちも大切にしながら、最善の円満解決を獲得できるようサポート致します。

「離婚を切りだされたが応じたくない」
「浮気した配偶者から離婚を切り出され、納得できない」
「離婚の合意はしたが、その後の生活が不安」
「親権についてもめている」
「離婚の合意はしたが、慰謝料、養育費、財産分与等の話合いがまとまらない」
「相手と離婚交渉をするのが怖い」

このように離婚問題や結婚生活についてお悩みのある方、どうぞ安心して当事務所にご相談下さい。
女性スタッフの対応をご希望の場合は、離婚案件について経験豊富な女性弁護士が親身になって対応致します。
当事務所に相談して良かったと笑顔になって頂けるよう、最善のご提案、サポートをさせて頂きます。

経歴

平成8年弁護士登録
平成11年「弁護士法人笹川法律事務所」開設
近年支所として「鹿屋事務所」開設

相談料目安

相談料 初回無料
着手金・報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 笹川 竜伴】
所属:鹿児島県弁護士会
登録:平成8年

弁護士法人笹川法律事務所

事務所名 弁護士法人笹川法律事務所
氏名 笹川竜伴(ササガワリュウスケ)
性別 男性
登録年度 平成8年
所属弁護士会 鹿児島県弁護士会
取扱案件 債務整理、個人再生、過払請求、相続・遺産問題、建築問題(欠陥住宅等)、医療過誤、医療費用未払い等に対する対応、労働問題(残業代、解雇等)、離婚問題、企業法務、その他法律業務全般
取扱地域 鹿児島県内全域の他、宮崎県、熊本県等の近県まで幅広く対応
住所 鹿児島県鹿児島市泉町12-23薩摩澱粉会館206号
アクセス 鹿児島市電「いづろ通」駅 徒歩2分
電話番号 0091-9201-02275 (通話料無料)
※お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
受付時間 平日9:00~17:30 (ご連絡頂ければ時間外も対応いたします)
定休日 土日祝日 (ご連絡頂ければ営業日以外も対応いたします)
事務所URL http://www.souzoku-navi.com/kagoshima/901311/

アクセスマップ印刷用ページを表示