離婚相談ドットコムのロゴ

離婚 神奈川離婚 横浜・みなとみらい離婚 横浜市西区

弁護士法人Next

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-37354
お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【初回相談料0円】【女性弁護士在籍】市民・企業の経営者様に寄り添う、頼りがいのある相談役を目指します。出張相談(初回無料)も承っております。まずはお気軽にご相談ください。

氏名 川邉 賢一郎
ふりがな カワベ ケンイチロウ
性別 男性
登録年度/登録番号 第46480号
所属弁護士会 神奈川県弁護士会

弁護士法人Next 川邉 賢一郎

職務信条

「Next」には、「明日に向かう」「未来に向かう」という意味がこめられています。
弁護士というと、堅いイメージがあるかもしれませんが、私たちは、時代にマッチした新しいリーガル・サービスを模索し、依頼者とともに、途を切
り開いてまいります。
また、「Next」には「隣」「そば」という意味もあります。
Next to You~まさに、市民・企業の経営者に寄り添う弁護士として、依頼者お一人おひとりに親身になって、事件処理にあたります。
当事務所は、東京、横浜をはじめ各地方に展開し、「市民・企業の経営者に寄り添う弁護士」として、地域密着の温かみのあるリーガル・サービスを、その強固なネットワークを生かし、全国に提供しています。

ここがポイント

当事務所では、弁護士はトラブルに巻き込まれた際の「駆け込み寺」というだけでなく、日常業務の些細なことでもご相談いただける存在でありたいと考えています。
我々のコンセプトは、お医者さんで例えると、大きな総合病院や大学病院ではなく、「小さな、でも親切な町医者」。
大きな病院のように待たせません。待たせるだけ待たせて、診察は3分なんてこともありません。
しっかりとお話をお伺いし、フットワーク軽く、どんな些細なお悩みでも、親切に丁寧に、どんなご相談でもお伺いします。
また、弁護士の仕事は、困った方々を助けるのももちろん、困る前に予防することもその重要な仕事です。お医者さんで例えると、病気になった後の処置だけではなく、病気にならないように、あるいは小さな病気の兆候のうちに、病気がひどくならないような適切なアドバイスをさせていただきます。
早め早めのご相談が、大きなトラブルを未然に防ぐことにつながります。

相談料目安

相談料 初回相談0円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【弁護士 川邉 賢一郎】
昭和57年1月13日生まれ 横浜市戸塚区出身
東京大学法学部 卒業
東京大学法科大学院 修了
第65期司法修習 修了
仁平総合法律事務所を経て現在にいたる

弁護士法人Next

事務所名 弁護士法人Next
氏名 川邉 賢一郎(カワベ ケンイチロウ)
性別 男性
登録年度 第46480号
所属弁護士会 神奈川県弁護士会
取扱案件 離婚男女関係 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 交通事故 借地借家 労務問題 企業法務 債権回収 その他法律相談
取扱地域 神奈川県を中心に隣接県まで対応
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル20階
アクセス 【電車】「横浜駅」より徒歩3分
電話番号 0037-6030-37354 (通話料無料)
※お電話の際には、「離婚相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 8:00~21:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 なし
事務所URL http://next-law.or.jp/

アクセスマップ印刷用ページを表示